2014年12月31日水曜日

今年最後のご挨拶。

こんばんは♪

レコード大賞を受賞した三代目J Soul Brothersの噛みしめる様な喜びの表情に
彼らの日頃の謙虚さを感じ、それを見つめるHIROの父親の様な優しい眼差しに感動しながらテレビの前で一緒にランニングマンをしていました阿部です。←




さて、フェアリーボタンも今日(30日)で、今年の営業は終了致しました。

遊びに来てくれた、たくさんの子供達とパパさんママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も本当にありがとうございました!!!


私も今年は現場復帰し、お客様と直接お話ができて本当に楽しく過ごさせていただきました。

でも来年はもっともっとたくさんのママさんとお話がしたい!!と欲も出てきたしだいであります。

私自身、お店で育児の話をしていることが、すごくストレス発散になっていて、
やっぱり話す事って、1番のストレス発散になるなぁと思いました。


ママの精神安定=家庭円満・良き子育て


ママがのびのび出来ていればパパとの小さなケンカや、子供へ大声を出す回数が減るのではないか。と思うわけです。


そうは言っても子育てはストレスとの戦いであって、余裕をもってのびのび子育てするなんて、一生懸命だからこそ無理な話なんです。

でも一人で悩むより、気軽に相談出来る人がいて、共感してくれる人がいるだけで
気持ちは楽になると思います。

ただ今絶賛子育て中で、子供服屋さんをしていて、多くのママさんとお話し出来る場にいることを無駄にしたくない。


もっともっとママの輪を広げてキラキラ輝くママ集団を作りたい。


それが私の野望です。笑


毎日家事・仕事・子育てに追われて時がどんどん過ぎて行くより、ママな・の・に、子育てもちゃんとしているのに、綺麗で楽しそうで、子供がいるように見えない!とか、子供を産んでからの方が生き生きしてるね!とか、ママになってもそんなに楽しそうなら私も早くママになりたーい!!とか言われたら嬉しくないですか?

子育てに行き詰まると独身の子が羨ましく思う事ないですか?

逆に羨んでもらいましょ!!♪笑


お店を始めたときは子供達を輝かせることに重点をおいていましたが、今はママをもキラキラ輝かせたい!!そう思うようになりました。


実際お店にいると、綺麗で可愛くてオシャレなママさんがたくさんいるんです。

そんなママさん達をもっと世にアピールできないか。

そんな気持ちでウズウズしています。笑


と、偉そうにたくさん言いましたがまだまだ駆け出しの子供服屋で子育てをすべて語れるベテランママなわけじゃないので、

野望(身の程を知らない大それた野心)なのです。笑


なので2015年の目標にしたいと思います。


フェアリーに出会って、子育てが楽しくなった!


販売だけの関係ではなく、そう言っていただける様なお店になっていきたいです!!


熱くなってきましたが来年の抱負も語ったところで、今年最後の挨拶とさせていただきます。


フェアリーボタンを支えてくれたたくさんのお客様、

そして一緒に頑張ってくれたスタッフのみんな!!


本当にありがとうございました!!

来年も皆様の夫婦円満・家庭円満をお祈りしております。
雪も降るみたいなので、お身体に気をつけて、楽しいお正月をお過ごしください♡





Fairy Button   阿部 亜衣子
















0 件のコメント:

コメントを投稿