2014年11月6日木曜日

LUCA vol.5 掲載アイテム♡





こんばんは♪



雨が雪に変わる日も近づいてきているのでしょうか...


たった今、『ぶるっ』としたタケダです。

あったかい鍋がたべたいです。






あ!みなさま〜!!!!


発売中の【LUCA】vol.5

すでにチェック済みでしょうか?^ ^








今回も素敵なお洋服&オシャレな着こなしが
たーくさんで見応えたっぷり♪



 Fairy Buttonでもお取り扱いのあるブランドの
アイテムもたくさん掲載されていました♡


なんだか
とても嬉しかったのでご紹介させて下さい!(笑)





『ami amie』






シマウマのニット
フードをかぶって歩いているだけで
きっと周りのみんなも笑顔にしてくれると思います♡








こちらはバックがペンギンちゃんのニットジャケット!

高級素材アルパカが入っておりますので柔らかい質感♡








これらのami amie
素敵なニットたち!

Fairy Buttonにございます♪


気になる方はぜひみにいらしてくださいね^ ^






『GENERATOR』





ジェネの中綿フードコート♪

着たときのフォルムがたまりませんっ♡






今年のジェネのアウターは
中綿入りのジャケットやコートが多いので、寒い北陸にもばっちり対応!


本格的に寒くなる前に一度みにいらしてくださいねっ♡





『SMOOTHY』








今年のSMOOTHYの目玉といっても過言ではないとおもいます!

めちゃくちゃかっこいい!!








MA-1は男の子だけのものではありません♪

女の子にもぜひチャレンジしていただきたいですっ > <♡



パパとママとお揃い。

MA-1お揃いファミリー


あぁ、ぜひ拝みたいです。(笑)






絶賛発売中の【LUCA】vol.5

ぜひぜひみなさまチェックしてくださいねっ♡



そしてお気軽に試着しにきてくださ〜い!


良さを実感していただける
自信作ばかりです!

わからないことがございましたら
なんなりと私たちにお申し付けください!




明日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますね♡





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339










0 件のコメント:

コメントを投稿