2014年11月4日火曜日

フェアリーボタンの世界へ。



こんにちは♪♪
阿部です♪


お店に行きたくてもなかなか行けない。。。

そんな方にもフェアリーボタンを知っていただきたく、今日は
店内の様子を紹介したいと思います♡♡♡




それでは。

ゴホンっっ。




『ようこそ!フェアリーボタンへ〜♪!!!』




ここはシルク=ロベッタちゃんと妖精たちの住むお家。

子供たちにだけ姿が見えるとか見えないとか。。。♡


よ〜く見ると小さなドアが♪

ここは妖精たちの出入り口♡


フェアリーボタンに遊びにきてくれる子供たちもここをくぐれば
み〜んな妖精に♡♡♡




緊張してなかなか入りづらい・・・。
なんて声もお聞きしますが、中では愉快なスタッフたちが
笑顔でみなさんをお迎えいたします♡






店長のタケダさん(右)と、ヤマウチさん(左)。

この二人が一番みなさんとお会いすることが多いかと思います♪

センスも抜群の二人なのでなんでも聞いて下さいね♪♪





入るとすぐに広がるのはベビーコーナー♡
 
品質の良い日本製のロンパースや、大人気の赤ちゃんももひき、スタイなどキュンキュンするアイテム達が顔を揃えています♪

ただ今買い付け後で2000円代のお手頃なロンパースも充実しております♡





ヘアピンや雑貨類もたくさん揃っていますよ♪♪



そしてこの牢屋のようなお部屋はキッズルーム。

広くておもちゃも置いてあるので、ここで子供たちがいつも楽しそうに遊んでいます♡

今日はお子様がいなかったので私が遊ばせていただきました。笑


そしてそして〜♪
当店の顔とも言えるボタンのモニュメントを横目に、2階へ上がりますと、
鹿さんがこんにちは♪



1階はインポートものや、比較的リーズナブルな商品が並んでいますが、
2階へ上がるとフェアリーボタンこだわりのドメスティックブランドが
優雅にみなさまをお迎えします♪






オシャレパパ、ママには是非見てもらいたい洋服たちがたくさん!

県内ではフェアリーボタンでしか手に入らないレアなアイテムも。

男の子のアイテムにも力を入れていますので、是非見にいらしてくださいね♪

これからどんどん寒くなる北陸。

みなさまの冬支度にフェアリーボタンのアイテムもプラスしていただけたら
とても嬉しいです♡


お気軽に覗きにきて下さいね♪♪

お待ちしております♡






0 件のコメント:

コメントを投稿