2014年9月26日金曜日

遊び心たっぷり♪『MoL』

こんにちは、お久しぶりのタナカです♪


先日、加賀市にあるMooMooまきばへ
ソフトクリームを食べに行ってきました。

ここのソフトクリーム、
味がとっても濃厚でめちゃくちゃ
美味しいんです!!



それに牛さんや羊さんにも
会えるんですよ!
初めて連れて行った息子くんも
ソフトクリームに牛に大興奮でした♡




さて本日は『MoL』のパンツのご紹介♪

やりすぎてないけど、ちょっと特別感が味わえる、そんな子供服です。

今季のテーマは〜LITTLE PUNKS
こどもたちのかわいい反抗期♡




シルエットもゆったりとしていて、
履かせやすく履きやすい♪
リラックスして着ることができます☆





それに『MoL』のお洋服は遊び心満点!!

ネコちゃんがこんなところにいたり♪


トゲトゲ♪


お星さまとお月さまのパッチワーク♪



おもちゃを作っていた旦那さまと
お洋服を作っていた奥様、
そんなご夫婦から生み出された『MoL』は
おもちゃの世界に入り込んだような気持ちにさせられます♪










モデルをしてくれたげんちゃん、
とっても似合っています♡♡



実はこのショット...
パンツが前後ろ逆になっちゃったんですが
そんな間違いもとっても可愛らしい♡♡




他にも新作じゃんじゃん入荷してます!


ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしております♪





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339




















0 件のコメント:

コメントを投稿