2014年9月1日月曜日

可愛い子ちゃんたち♡

こんにちは、Fairy Buttonです♪


今日はFairy Buttonの“オリジナルロンT”をとっても可愛く着こなしてくれる女の子が現れました♪♪




可愛い可愛いりのあちゃん♡

モデルさんも上手にこなしてくれました。

ありがとう♪また素敵なママさんと遊びに来てね♪♪






夕方からはハイジくんがモデルさんを頑張ってくれました☆

では、本日のご紹介に参ります♪♪



『Geewhiz』
くま好きのBIRD/ボアロンパース



きもち〜肌触りのもこもこロンパース

70、80㎝をご用意していますが
80㎝だとハイジくんのように1才すぎの歩いている子でも着ていただけますよ♪♪


ぜひ、オリジナルロンTをインしてご着用ください♡


思わず捏ねくりまわしたくなる可愛さです。。


耳付きのお帽子と



ハイジくんも普段から愛用中のカモ柄のお靴でコーディネート♪♪


『hakka』

ただいま『hakka』の小物も充実しております☆





今日もみんなの笑顔に癒されました。



明日もたくさんの笑顔に出会えますように。。☆ミ






▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339








0 件のコメント:

コメントを投稿