2014年8月4日月曜日

いろいろ入荷してます♪♪

8月に入り、

「もう夏物は揃ったかな〜。。」

「あとは夏を満喫して遊ぶだけ!」

「まだ暑いし秋服は考えられない。」

きっとこんな方が多くなる季節だと思います。



今日はそんな方に“ちょこっと”オススメしたいアイテムをご紹介させて下さい♪♪




夏の旅行や幼稚園にもお使いいただける
ちょっと大人でポップなBagたち★

リュック、ショルダー、手提げ‥
いろいろ揃えております♪♪




今から使える秋物のベビーちゃんのお靴です。

サイズは12.5㎝〜、
ソールが薄くて軽いためお子さんの足に負担をかけずにとても歩きやすい作りです。

見ているだけでも可愛いサイズ感なので
ぜひ、贈り物にもオススメですよ♡



皆さまお待たせしました♡
「あかちゃんももひき」もまたまた入荷しましたよ〜!

夏も汗をたくさん吸ってくれたり、お腹を冷房の冷えから守ってくれます。



しばらく品薄だった男の子のスタイも入ってきました。

涎の吸水性もバツグンのWガーゼのスタイです♪♪





まだ夏物も欲しい!!
そんな方はぜひとも『more sale☆』でお得に可愛いアイテムをGetしちゃって下さいね♡





▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339









0 件のコメント:

コメントを投稿