2014年8月19日火曜日

断乳完了!?


こんばんは。

夜分の更新失礼します。

お盆はあいにくの天気でしたが、皆さん楽しく過ごされましたか??♪

阿部家はお墓参りへ行ったりBBQをしたりして過ごしていました♪
本当は海へ行きたかったですが。。。泣

チッ。雨め。







でも、大好きな椿ちゃんと遊べて林檎は満足そう♡






アナと雪の女王の歌でなりきっている女子2人。






この日はZOZIOのお揃いワンピースで♡
元気で活発な二人によく似合っていました♪





僕たちもZOZIOのタンクトップでお揃い♡
姉弟でのお揃いコーデ、とっても可愛かったです♪




私も断乳したので約3年ぶりにビールを。
暑い夜、BBQ!!

めっちゃ美味しかったです!!!!笑



丁度この日に、産院でおっぱいのケアをしてもらい、辛かった痛みからも
解放されていました♪

ハイジもママのおっぱいを探しにくることは無くなり、おっぱいが無いという状況を
飲み込んでくれた様子。

まだ夜も2回ほど起きて泣きますが、しばらく抱っこしてあげると寝ています。

完了と言うにはまだ早いですが、あとは朝までぐっすり寝られるようになるのを
待つばかりです♪♪


今まで母乳をあげているおかげで、どれだけ食べても太りませんでしたが、
お盆休み明けに体重計にのると、食べた分がしっかり身になっていました。笑


これからは食べ過ぎ注意で丸くならないように気をつけます!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿