2014年8月11日月曜日

誕生日パーティ&断乳レポート。


おはようございます♪
阿部です。

先日無事1歳を迎えたハイジの誕生日パーティをしました♡




本人よりカナリ凛々しい似顔絵ケーキ。
美味しかったので良しとしましょう。笑



プレゼントはカーズの乗り物。
まだ決まった好きなキャラクターなどがないので迷いましたが、
プロペラが回ったり、音が鳴ったりするので楽しそうに遊んでくれました♡



ハイジくん可愛いー!!とキス攻めするおねぇちゃん。

迷惑そうなハイジくん。



そして誕生日翌日からの断乳。

昨日は30分ほど泣き、疲れて寝ました。

夜中は2回起きましたが、1回目はパパに抱っこしてもらって10分ほどで寝付き、
2回目は哺乳瓶にお茶を入れて飲ませてあげると、その哺乳瓶を抱えたまま寝てくれました。

泣くハイジを見ているのはすごく心が痛みますが・・・

がんばりどころです!!!!!


ハイジも頑張ってくれていますが、ママのオッパイも大変なことに!!笑

石のようにカチカチになって痛くて痛くて。。。涙
産院に電話すると、3日は耐えるしかないとのこと。

ハイジも頑張ってるし、ママも耐えるよ!!


パンパンなオッパイに効く、じゃがいも湿布ってのがあるみたいですが、
やられたことのある方いらっしゃいますか??

今夜やってみようかな。。。。泣

さて2日目の今夜。

どうなるでしょうか!!

またレポートします。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿