2014年8月18日月曜日

ami amie

こんにちは、Fairy Buttonです♪

昨晩は営業後にお店のディスプレイをガラリとチェンジしました。

1Fには雑貨のスペースができたり、
2FにAWのお洋服がたくさん並びました♡

お店の雰囲気が変わると新鮮な気持ちになり
改めて可愛いお店だなぁ〜。。と自画自賛してしまいます。笑

ぜひ、皆さまにも見ていただけたらな♪と思います^^



では、本日は今季よりお取り扱いが始まった『ami amie』をご紹介いたします。


ニット専門のキッズウェアブランド「ami amie」。
ami amieはフランス語で“仲間”という意味です。
主に天然の素材や土に還る素材を使っているami amieのお洋服たち。
“植物も動物も私たちも、みんな地球に住む仲間。仲間に優しい素材を使い、私たち人にもやさしいニットを作る”
というのがブランドコンセプト。農薬を使わないオーガニックコットンを使用。
お肌のデリケートなお子さまにも安心してお使いいただけます。
ami amieは地球と人にやさしいブランドです♪


そんな『ami amie』からとっても可愛いお洋服が届いています♪♪




思わず頬ずりしたくなっちゃうくらいキュートなシロクマさんたち♡


シロクマさんがふわふわの毛なのです。。

はぁ〜、、本当にため息ものの可愛さです><♡




おさるさんカーディガンはちょうど秋口に使いやすい素材感☆

男の子だってこんなに可愛くなれちゃいます♪♪




一見、カラフルなボーダーワンピースに見えるこちらも
後ろを向くとあらビックリ☆★

お耳とたてがみとシッポのついたシマウマさんワンピースなのです♡

この遊び心たまりませんね♪


どのアイテムも柔らかい雰囲気の中にも
パッと目を惹くものがあり大人の心も鷲掴みにされます。。

素材もとてもなめらかでお肌に優しいニットとなっていますので
敏感なお肌のお子さまにもオススメできますよ^^


ぜひ、実物を手にとって実感して下さい♪♪




このコーディネートしてくれる子いないかなぁ〜。。♡






▽お気軽にお問い合わせ下さいませ▽
Tel:076-259-1339






0 件のコメント:

コメントを投稿