2014年7月31日木曜日

お休みの昨日は。。。


今日も暑いですね!!
阿部です。

昨日のお休みはお隣り富山県のおとぎの森公園へ行ってきました♪




かっぱの池で水遊びを楽しむ子供達♪




とっても暑かったのでなかなか上がろうとしないりんごさん。




転んで潜ろうが、顔に水がかかろうが、おかまいなしのハイジくん。

水遊び大好きだね♡




そして。。。
金沢、富山で活動中のスタジオStyle(スタイル)のミホねぇのお家へ
おじゃましてきました♪

到着してさっそくお風呂までお借りして、おいしい手料理までご馳走になって、
最高のお休みになりました♡


今週の日曜日に行われる富山県の庄川水祭りで、ミホねぇの生徒さん達が
ダンスのショーケースをするみたいなので、お近くの方は是非♡



さて!
パワーもしっかりチャージできたので今日も頑張るぞー!!♡



0 件のコメント:

コメントを投稿