2014年7月29日火曜日

夏休み♪



こんにちは♪
阿部です♪

夏休みも突入し、公園やお出かけ先で元気に遊ぶ子供たちを
よく見かけるようになりました!

お母さん!
お疲れさまです!!笑



わたしも子供たちと夏の遊びを楽しんでいます♡




内灘の海

もっと綺麗な海にいきたいな。。。



お友達いっぱいでみんな楽しそう♡






花火大会へ♪



出発前に浴衣姿をパパにみせに行きました♡



ハイジくん、初めて見る花火に開いた口がふさがらない様子でした。笑

りんごも近くで見る大迫力の花火に大興奮!!!!

子供達の反応にママも大満足でした♡






そして妖怪電車!!!
お化けや妖怪に興味津々のりんごさん、さすがに抱っこはキツかった様子。笑




来年は泣かないと意気込んでおりました!!!





こちらは来年泣くかな。笑

妖怪のクオリティの高さに大人がみてもギョっとしました!!



てな感じで阿部家も夏を楽しんでおります♪♪
夏休みもまだまだこれから!!

おすすめのイベントなんかあれば教えてください♡

子供たちが生き生きする夏!!
思いっきり楽しみましょうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿